こんばんは🌔

今日も秋晴れの爽やかな一日でした🍁🎑



今日は主人は夜ご飯がいらないとの事で、一人で2日目カレーを食べて🍛のんびりと秋の夜長を過ごしています。



最近、やたらと体のあちこちが痛くて困っていました。
首から背中、腰にかけて強張った感じと強いコリを感じでいて、お風呂上がりにストレッチをしましたが全然良くならない💀




なのでプロにお願いして、揉みほぐしてもらいました。





全国的チェーンのマッサージ屋さんですが、丁寧に揉みほぐしてくれて私は気に入っています。



春に体調不良になったときに毎週一回通っていたのですが、仕事をするようになり段々と足が遠のいていました。



本日はいつもの担当のSさんは残念ながらお休みでしたが、店長さんがマッサージをしてくれるとの事でお願いしました。



グッブーグッブーグッブーグッブーグッブーグッブーグッブーグッブー




あっという間の一時間、体のコリを揉みほぐしてくれて、日々のつまらない愚痴もうまく吐き出させてもらった感じです照れ照れ照れ照れ照れ



さすが店長ですね!!!



ストレスからか?緊張感が強くて全身が強張っているし、自律神経も交感神経と副交感神経がうまく作用していない?と言われ、いろいろ心あたりがあるのでまたしばらく通うことにしました。


さっそく今週末の分を予約して帰ってきました爆笑




体がほぐれたことろで、次は心の癒やしですラブラブ












静かな時間が流れていきます🌃






最後までお読み頂き、ありがとうございました。