明日からまた3連休が始まります。


が、その前に今日は仲良しの元職場の先輩とご飯を食べてきました。




本日は西天満にあるイザイというフレンチレストランです赤ワインナイフとフォーク






隠れ家的なレストランです。

お洒落な雰囲気に少々戸惑いました(・_・;)




お料理はお任せコースです。

前菜のイカのなんとか
(柔らかかったわ)

仔牛のヒレ肉と有機野菜のサラダ
(まぁまぁパクチーが自己主張)

スズキのボワレ
(泡が気になる)

仔羊のロースト
(お肉食べたーって感じ)

気仙沼産鱶鰭煮込み
(フカヒレすぎるわ)

スフレパンケーキ
(スフレ、初めて食べました)


普段では食べられないお料理でした。


が、私はグルメではないので贅沢すぎるお味に胃がついていけず、シメに永谷園のお茶漬けが食べたくなりました。



お食事も良かったですが、やはり気ごころしれた友人との時間はとても楽しいです。


お互いに充分すぎる大人の年齢となり、自分の時間も持ちつつもそれなりに悩みや愚痴もあり、でもそれを隠さずに話せる関係はとても貴重です。



今日もたっぷりとお喋りして、気持ちのリフレッシュが出来ました照れ



名残惜しい気持ちでしたが、お互いに家庭があるので早めにお開きです。


私は長時間他人といると気疲れして早く帰りたくなるのですが、それを感じさせない数少ない友人です。




末長く仲良くお付き合いしてほしいなーと思います。
ながさん、ありがとう♥



気持ちよく、楽しんでおいでーと言ってくれた主人にもありがとう♥


いつも大人しくお留守番してくれてるわんこ達にもありがとう♥


たくさんありがとうの気持ちになりました。


よし、明日からまた頑張ります❗❗