どんより気分でこんばんはですショボーン



ワタシ、夕方お買い物の帰りに車のドアミラーを電柱にぶつけてしまいましたびっくり



あー、久しぶりにミスってしまったわー(´;ω;`)




経験したことある人ならわかると思いますが、ガリッと独特の音がして、、「あー、やったな、、」とか思いました。



で、 自分のミスやけど、、狭い道ってわかってたけど、、その道を通った自分に腹立つし、後ろからガンガンにプレッシャーかけてきた後続車に腹立つし(煽り運転やん)、その後はなんかめっちゃ怒りながら車を運転してしまいました。


しかもまぁまぁ本気で、時間よ戻れ!!!とか思ってしまったし(-_-;)




自宅に戻ってから、とりあえず旦那さんに電話して車をこすりました報告をしました。


で、絶対に叱られると思ってたけど、まさかのケガはないか?のありがたいお言葉


誰かをケガさせたわけでなく、自分もケガないなら良かったやんとか言われて、めっちゃ久しぶりに旦那さんにトキメキました(笑)


まだ気持ち的に動揺してたりしますが、明日ディーラーさんにキズを見てもらい、直すかどうか検討します。



一瞬の気の緩みが命取りやわーと反省しました。



ちょうど秋の交通安全週間が明日から始まるらしいです。
タイムリーなタイミングにちょっと笑えたりもしますが、安全運転を心がけたいと思います!!!(マジメか)



時間よ戻れー(往生際悪いわ)


今の私の心の状態です(笑)