少し前まで夏の暑さにバテていましたが、この数日ですっかり秋の空気になったような気がします🍁
とはいっても蒸し暑さは相変わらずですが、、。





今日は朝から大阪中之島にある国立国際美術館に行ってきました。




10月14日まで開催されているプーシキン美術展を見てきました。





有名どころのセザンヌやルノワール、モネ、ルソーやピカソなどの絵画も展示されていて、あまり美術に詳しくない私でも充分に楽しめました。



その後、タイ料理のビュッフェにランチに行きました。



タイ料理 チェディルアン 淀屋橋











最近、胃の調子が良くないのであまりたくさんは食べられませんでしたが、美味しかったです照れ





帰りに堂島ロールを買って帰ろうと思っていたのに、お腹いっぱい過ぎて、気持ちが萎えてしまいました。




さっさと帰って、ゴロゴロしながら昼寝したいです(笑)



皆さまもよい日曜日の午後をお過ごしください。