台風21号、本当に凄まじい勢いでした🌀


我が家は大きな被害もなく無事ですが、やはり怪我をされたり亡くなられた方もおられるようで、改めて恐ろしさを感じます。



朝から呑気に構えていましたが、お昼前に急に風が吹き出してから、あれよあれよという間に暴風雨の中にいました。




築8年の我が家が、風の勢いでガタガタ揺れている感じで、神さま仏さまご先祖さまに無事を願ってしまいました。
普段は信仰なんてしないくせに都合のよい話ですが、、、。



人間は不安いっぱいなのに、愛犬はすやすやとお昼寝していました(笑)








家族が無事だった事に感謝して、明日からの日常を頑張ろうと思います。


それでは、お休みなさい。