今日も蒸し暑い日でした☀
でも、これからまだまだ暑くなるんですよね、、ふぅ〜、、、ショボーン



さて、お昼前にインターフォンが鳴り、何やら荷物が届きました。
夫に「また何か買ったやろー」と言われて、うーん、何を買ったのか?と思いつつ開封すると、


オレンジのウサギがー!







「あっ、ジャビット君やわ」
「えー、何でそんなん届くの?」
「なんでやろ?」

みたいなやり取りとりしながら同封の手紙を読むと、
どうやら少し前にアンケートを書いて、3名にジャビット君が当たる!!的な事のようです。
そういえば、何か書いた記憶ありました。

私は野球のルールもよく分からないので、どこの球団を応援してるって事ではないのだけど⚾ちょっと嬉しい気持ちになりました。


しかし、大阪なのに景品がジャビット君て(笑)
あ、、希望者が少なかったのかな?