今日は梅雨の晴れ間でしたね、、っていうか、今年の梅雨はわりと晴れの日多いなと思うのは私だけでしょうか?


今日は旦那さんと奈良県桜井市にある長谷寺にドライブしてきました。
うちからだと高速を利用して、一時間少々あれば行ける場所で、以前から気になっていながら行けてませんでした。
季節のお花がきれいなお寺のようで、今回は紫陽花を見に行きました。








のどかな田舎の景色の中にこじんまりとあるお寺でしたが、わりと多くの人が参拝していました。






約一時間程の滞在でしたが、色とりどりの紫陽花と新緑の山に癒やされました。


明日から仕事です、あーこの感じ久しぶりです。
仕事してないときは日曜日の終わりを特に意識しなかったけど、仕事始まると早くも土曜日が待ち遠しい(笑)

今週も頑張ります!