今朝の地震、かなり大変な事になっています。


私の住む地域は震度4で、我が家は特に被害なかったと思いましたが、よく見ると倒れたり外れたりしているものもありました。

北部エリアは本当に大変な事になっているようで、いつもお世話になっている友達が高槻市なのでLINEしてみると、無事だけど今でも足が竦んでいると返信ありました。

多分、たくさんの人が阪神淡路大震災を思い出したのではと思います。
私も地震の時にその記憶が蘇り、しばらくは消防車の音がしないか、煙は出てないか、二階から確認しました。

今日は、ニュースをつけたまま最新情報を確認しないとなと思います。


被害が最小限に収まる事を願います。