台風が来る、大雨降るとテレビでかなり脅されていたのに、大阪は今のところあまり影響ないみたいです。

雨が降ったら犬の散歩が、、と焦ってしょっちゅう空模様を気にしてるけど、ラッキーだわ!!


でも、毎週の事だけど月曜日って身体が重いしダルいです。
多分土日は夫に気を使ってしまうので、その反動だと思われます。

仕事してる時、よく朝から働きに行けてたな…と思います。専業主婦なったばかりの頃は家にいるのが落ち着かなくて不安でしたが、今では仕事に復帰するのが不安です。
人間、楽な環境にはすぐに慣れますね。


今日は心療内科の日、夕方から出かけるのは面倒ですが仕方ない。
お天気が持ちますようにーショボーン