今日は予報通りの雨で、わんこもおとなしく寝てるし現在の我が家は静かな空間です。


昨日は午後イチから派遣会社の登録ありました。
一つ気になった求人があり、まずは登録しないと話にならないので、頑張ってきました。

コーディネーターさんの話す感触は悪くはなかったけど、今までもこの仕事決まるかも!!と思わせておいて〜他の方に決まりました、、、って事はいっぱいあったから、今回もダメだった時の心構えはしておかないとね。


で、その後は整体師の専門学校に見学に行ってきました。
以前から腰痛持ちの私、と運動不足とヘルニア持ちで中年太りの旦那さんは、現在週1回目のペースで整体マッサージに通っています。

で、そこのお店の系列の整体専門学校があると知り、私がマッサージ出来るようになれば、週1回ではなかなか取れない旦那の腰の痛みがマシになるのでは?と思ったんです。

ワタシってケナゲだわぁお願い

で、普段は引きこもりしてるものだから、すっかり疲れ果てて本日は朝から二度寝して、先ほどやっと起きました。
でもまだまだ疲れが取れない感じです。

こんな状態で仕事決まっても、きちんと働けるのか逆に心配ですが、、。


とりあえず今日は午後から、4月に退職した職場に私物を取りに行きます。
体調不良で休んで、そのまま辞めちゃったからめっちゃ気まずいけど、お世話になった人もいてるしきちんと挨拶しないとね。

多分、それが心の負担で身体ダルいってのもありそう。

顔洗って出かける準備しまーす。




トマトはかなり赤くなりました🍅
食べたら美味しかったです🍅