今日も朝から良いお天気☀でした。

昨日お出かけした反動で、今日は朝からダルいです。体力がなくなっているのたろうと思いますが、お出かけした翌日の午前中は眠くて仕方ない。

わんこのお散歩して、朝ごはん食べて、その後はぐっすり二度寝しました。
そもそも昨日は寝たのが夜12時を過ぎていたと思う、多分今日の1時近かったと思います。
そりゃー眠いわガーン


で、二度寝したあとはお腹空いたし、旦那と二人で近所のスーパーに買い物行きました。

ここは小さめスーパーだけど、新鮮なお魚やお買い得なお肉がたくさんあります。
今日はお店で手作りの鰹のタタキが半身で398円、新鮮なサバ二枚下ろしが298円、どちらも選べずに両方買ってしまいました。
今日は鰹のタタキを食べて、サバはみぞれ煮にして明日のおかずです。

今日は買わなかったけど、美味しそうなお肉も半額になってる事も多くて、その日に食べるなら問題なしで
よく買います。
こっそり一人で、すき焼きにして食べたことも多々あり口笛


旦那さんはお昼からビール飲んで、鰹のタタキやサラダ、その他色々食べてそのまま寝落ちしてました。

私は取りためたドラマを一気に見て、そのまま昼寝zzz
お互いにのんびりまったり過ごせた休日となりました。


夕方には近所のお気に入りの場所に散歩行けて、わんこ達もよろこびービーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

明日からまた、一週間頑張ります!!!
火曜日、また派遣会社の登録行きます。
あー、早く仕事見つかりますようにお願い