今日も薄曇りで、梅雨が近いんだなーと実感。
でもカンカン照りより過ごしやすくて良い感じです。


4月から引きこもりがちだったので、今日は思い切ってお出かけしました。
場所は堀江にあるミキフルーツカフェですトロピカルカクテルさくらんぼバナナぶどう

ここの季節限定のスイカジュースが美味しすぎて忘れられず、そろそろあるかしら?と思って来たのですが、残念ながらまだでしたショボーン

でも、フルーツパフェとフルーツサンド、ミックスジュースのセットを食べて大満足です♥

平日の昼下がりで空いていて、ぼっちの私でものんびり過ごせました。

思えば最近、スーパーへのお買い物や目的地以外へのお出かけってしていなかった。
何となく億劫で引きこもりしてたけど、お出かけすることも心のリハビリだなぁと改めて思いました。

次はスイカジュース🍉飲みに来ます!

さぁ、今日は晩ごはん何しようかなぁ?
鶏もも肉あるので、油淋鶏にしようかなと。
あとは焼きなすや野菜スープってところでしょうか。

気持ち満足して、家に帰りますランニング