戦国武将テーマのチョコ♬ | チビ&モナカのわんぱく日記

チビ&モナカのわんぱく日記

長崎県の五島列島福江島に
チワワのモナカ&ヨーキーとマルチーズのMIXそらと住んでいます。

大好きな多肉植物の事・畑の事・節約・フリマの事を書いていきます。

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

昨日チビ兄ちゃん達が

お土産を

チビ家に持ってきたよ乙女のトキメキ

 

 

 

 

知らない間に

どこか行っていたらしい

 

 

 

1個は

戦国武将がテーマの

チョコレート下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チビママは

戦国武将は興味ないから

ふ~ん

って感じだったけど

チビママ妹は

 

凄い

戦国武将じゃーん

って喜んでたよニコニコ

 

 

上の左側2個は

写真撮る前に

食べちゃったよ笑い

 

 

チョコが濃くて

とても

美味しかった飛び出すハート

 

 

 

もう1個は

ミルフィーユ

 

見た目も可愛いいよ~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

モナカとそらには

 

サイズは

2枚とも

M

 

超あやしい~下矢印ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チワワだけど

柴犬にも間違えられる

モナカに

入るかどうか驚き

 

 

 

 

 

 

 

 

案の定

全然入らんやったよ爆笑

 

モナカはでかいから

お洋服貰っても

ピッタリだった事

がない爆笑

 

 

 

 

そらにはちょうどかな~はてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日ダイソーでゲットした

サボテン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真ん中のは

300円

 

 

枯れないように

育てないと・・・