昨日の夕方イオンにで

【数量限定】ゼスプリ キウイブラザーズ

フィギュア付きパック

を発見!!

毎年ゼスプリさんのサイトや

Xでお知らせがあるんですが、

昨日の段階ではどちらもまだなかったので

「いつから発売してたの?」

っとビックリ。

 

買おうと思って値段を見ると

1,580円(税抜)アセアセ

キウイ自体も値上がりしているから仕方ないけど、

少し前までは1,280円(税抜)だったのにな・・・

 

ただこちら、スーパーによって値段が違い、

200円ぐらい安く売っているところとかも

去年まではあったんですよね。

 

で、今日は旦那さんが休みで

安く売っていたスーパーに行くことが出来るので

とりあえず昨日は買わずに帰宅。

 

今日朝から2つのスーパーに行ってみたんですが

どちらもまだ販売していなかったので、

急いでイオンに行ったみたら

まだ売っていたので結局ここで購入しました笑い泣き

 

昨日の時点ではキャンペーン商品もプラスして

レシート作りに役立てようと思っていたのに、

売っていたことにホッとして

そのことをすっかり忘れて

これだけ買っちゃいました泣

 

イオンで1回の購入でこの金額って

私の場合なかなかないのに~えーん

 

フィギュア付きパックは

大玉のゴールドキウイが8個入っていました。

 

フィギュアはキウイの隙間に笑

 

麦わら帽子をかぶっていて、

夏らしくてカワイイ~~~ラブラブ

 

横向き

 

麦わら帽子、なかなかリアルです。

 

ちなみにゴールドのフィギュア付きパックは

昨日の8月27日から発売で、

グリーンのフィギュア付きパックは

9月3日から販売するそうですよ~。

(グリーンのフィギュア付きパックは

グリーンキウイ14個入り)

 

詳しくはこちら

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ