昨日バナナの当選品を紹介しましたが、

実は同じ日にもう1つ箱物のお届け物があったんです。

せっかくなので重ねてプチタワーを作ってみました音譜

箱を見れば送り主がわかっちゃいますね笑い泣き

そしてこの日はさらに不在票も!!

1日でインターホンが3回も鳴るのなんて、

一体いつ以来だろう。

 

8月24日のお届け物です。

@cosmeさんから

ハトムギ化粧水・ハトムギ保湿ジェル

これは「ナチュリエ」のプレゼント企画に当選です。

@cosmeさんの当選、久しぶりキラキラ

 

ただ箱を開けた時こんな状態でビックリポーン

一体何があって、

こんなに折れ曲がってしまったんでしょうね??

しっかりのばしてから読みました笑い泣き

 

化粧水は500㎖と大容量。

最近毎日フェイスパックを利用しているけど

そろそろなくなりそうなので、

ダイソーで圧縮フェイスマスクを買ってきて

これを染み込ませて使おうかな~。

 

あと今日はコエタスさんから嬉しいメールが届き、

モニターに当選出来ました爆  笑

 

届くのが楽しみです。

 

今回のお届け物:1個

8月24までのお届け物:16個

総合お届け物:224個

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ