磁気式図書カードを使ったキャンペーンが

スタートしていたので、

本屋さんに行ってレシート作りしてきました。

 

去年はポスターが貼ってあるだけだったけど、

今年はポスターなし。

その代わり(?)

「今キャンペーンやっていて、

このレシートで応募できますよ」

っとこちらを一緒に渡されました。

 

知ってて買いに行ったんだけど

知らないふりして

「そうなんですね~」

っと言って受け取りました照れ

 

ちなみに去年当選した図書カードネットギフト

まだ使ってないですあせる

まだかなり先だけど有効期限があるから

忘れないようにしないと。

 

こちらのキャンペーン、締め切りが2回あり

1回目の締切が8月25日まで!!

2回応募予定の方はお早めに~。

 

8月20日はメールで。

コエタスさんから

コエタスポイント(1,000ポイント) 当選数:5名

こちらのポイントもですが、

コエタスさんの当選自体が2ヶ月ぶりキラキラ

以前に比べると、ホント当選しにくくなったな~悲しい

 

もう1つはLINEで。

QUOカードPay(500円分) 当選数:20名

 

これは

「LINE友達限定!!ほぼ毎日当たるキャンペーン」

に当選です。

 

これ、毎日チャレンジしてるけど、

以前に当選したのは2年ぐらい前かな~泣き笑い

 

ガラガラが回って金が!!

初めての時はビックリしたけど、

2度目だったので「スクショ!!」

っと思っているうちにこの画面になっちゃいました。

ガラガラと一緒のところ撮りたかったな~。

 

直ぐにアプリに保存しました。

スシローに行ったときに利用しますチュー

 

今回のお届け物:2個

8月20日までのお届け物:13個

総合お届け物:221個

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ