某施設でエポスカードが

ポムポムプリンのスタンプラリーを実施していました。

スタンプを3つ全て集めると、

オリジナルステッカーがもらえるというもの。

 

「ステッカーは可愛いけど、

こういうのは子供対象だろうな~」

っと思いながらそのポスターを見ていたら、

カード案内の方に

「よかったら参加してみたください」

と声をかけられたので

「大人でもいいんですか?」

と訊くと

「もちろんです!!」

っと笑顔で言われたので参加しましたチュー

 

集めるスタンプもカワイイラブラブ

 

右側のステッカーは

エポスカードを提示するとプラスでもらえるもの。

どっちもカワイイ~音譜

声をかけてくれたカード案内の方に感謝ですおねがい

 

8月17日のお届けです。

第2広報室さんから

デイリーマイルドCICAカーミングパッド

これはモニター当選です。

 

パッド入りの拭き取り化粧水。

マスクパックのように使うことも出来るとことで、

気になっていたから嬉しい♪

 

ただ韓国コスメなので表記が韓国語ショボーン

(別の面には英語表記)

 

こちらは韓国語表記のみ。

 

以前に使った韓国コスメも日本語表記が一切なく、

不便だったんですよね。

その時同様、今回もアットコスメで使い方調べましたアセアセ

せめて箱だけにでも、

日本語表記のシールでいいから貼って欲しい~。

 

今回のお届け物:1個

8月17日までのお届け物:11個

総合お届け物:219個

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ