昨日はちょうど夕飯を食べようと思っていた時に

テレビで「緊急地震速報」と表示され

「また宮崎?」

っと思ったら神奈川県と書かれていて

「えっ!?」っと思った瞬間に

突き上げるような揺れとスマホも騒ぎ出し

「南海トラフ地震?ガーン

っとドキドキしていたら揺れが収まったのでホッとしました。

 

その後に佐川さんからお届け通知がキラキラ

(これでちょっと気持ちが落ち着いた笑

 

午前中指定になっていて

届いたのは小さめの箱でした~。

 

8月10日のお届け物です。

アイランドコーポレーションさんから

タイで食べたグリーンカレーセット

これは「タイの台所公式SNSプレゼント企画」に当選です。

先着のやつは間に合わなかった記憶があるけど、

これはその後に応募したものかな?

 

箱にも「当選品」と書かれたシールが貼ってあるし、

 これはやっぱり先着とは別物と考えて良さそう。

 

グリーンカレー好きなので嬉しい♪

1人前かと思ったらこれで2~3人前でした。

 

★印の食材は製品に含まれているそうだから、

具材だけ用意すればいいようです。

 

早速作って食べたいところだけど、

昨日チキンカレーを作ったばかり。

なので作るのはもう少し先かな~。

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

今回のお届け物:1個

8月10日までのお届け物:6個

総合お届け物:214個

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ