今日は最近我が家でハマっている、

訳あり冷凍餃子の販売がある朝市。

 

ホントは私も一緒に行きたかったけど

佐川さんとクロネコさんのお届けメールが届いていて、

佐川さんの方が午前中指定になっていたから諦めました。

 

前回一緒に行ったときは1人1袋までしか買えなかったけど、

今回は2袋まで大丈夫だったようで

しっかり2袋買ってきてました笑い泣き

 

全部は冷凍庫に入らないので、お昼は餃子🥟

ちょっと焼き色があまいですが、

しっかり焼けていますよ~。

 

右側の皮がちょっと黄色いのはシソ入りの餃子。

爽やかで美味しいです。

 

7月24日のお届け物です。

明治さんから

オリジナルナップザック 当選数:300名

これは「ザバス×河村勇輝選手 応援キャンペーン」

Wチャンスに当選です。

 

C賞のオリジナルクオカード(3,000円分)が欲しくて、

1口応募したけどダメでした。

そして先着のオリジナルタオルも間に合わず

ガッカリしていたので、

Wチャンスでも当たってくれて良かった拍手

 

あとメールで。

マカロニメイトさんから

こめ油食堂イベント 当選数:28組56名

これは【macaroni×築野食品】のイベントに当選です。

1日4回開催で第2希望まで時間帯が選べ、

第2希望が当選でした。

 

当日はmacaroni料理家が考案した築野食品「こめ油」を使用した

料理とデザートを楽しめたり

「こめ油」の豆知識講座もあるようです。

さらにお土産付き音譜

 

会場が新橋で

ちょうど新橋で行きたいところもあったので、

そういう点でも当選出来て良かった~。

 

今回のお届け物2個

7月24日までのお届け物:25個

総合お届け物:205個

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ