夏真っ盛りですが、

我が家のこあまちゃん&こあまちゃんオレンジ

はそろそろ限界のよう。

つぼみは付くけどドンドン落ちてしまい、

新しい枝も枯れまくり悲しい

 

オレンジの鈴なりはこれともう1段ぐらいでした。

(ちょっと前の写真なので、既に収穫済み)

 

下からも撮ってみたけどボケボケですね泣き笑い

こあまちゃんに比べるとかなり収穫量が少なめでした。

まぁこあまちゃんの方が

甘めなのでいいんですけどね笑

 

7月23日はプチ当選。

LINEポイント(5ポイント) 当選数:197,000名

これはアクエリアスのWチャンスに当選です。

最大が500ポイントで次が100ポイント、

1番下が5ポイントでそれが当選汗

 

でも各1回まで当選出来るということなので、

本賞はもちろんWチャンスも

また当たって欲しい~キラキラ

 

嬉しい当選メールはこちら。

パスコ・サポーターズ・クラブでのモニター当選、

かなり前に1度当たったきりだったので嬉しいニコニコ

来月届く予定です。

 

今回のお届け物1個

7月23日までのお届け物:23個

総合お届け物:203個

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ