7月21日のお届け物です。

モニプラ運営事務局さんから

FitDish(10パック) 当選数:20名

これは「【緊急募集!!今週末限定イベント】日本で初めての「おまかせ診断」+「冷蔵パウチのおかず」定期宅配サービスのモニター20名募集♪」に当選です。

 

今回はモニプラさんでは珍しい、

自分で商品購入をして事後アンケートに回答すると、

購入金額分のAmazonギフト券を後日送ってもらえるという

モニターでした。

 

こちらの定期宅配サービスは

おまかせ診断の解答内容を元におかずが決定されます。

ちなみにパック数は家族構成を元にセレクトされるそうで、

夫婦だけの我が家は10パックでした。

 

中身はこちら。

「ふんわりやわらか

デミグラスソースのハンバーグ」

 

「焼きさばのハーブマリネ」

 

「こんにゃく入り牛もつ煮込み」

 

「やわらか食感

切り干し大根のうま煮」

 

「4種の具が入ったずいきの炊いたん」

 

届いたのを見たとき

主菜4パック(ハンバーグとサバ)と

副菜6パックかと思っていたんですが、

よく見ると10パックの内容は

主菜6パック・副菜4パックと書かれていて

副菜だと思っていた牛もつ煮込みがなんと主菜でしたポーン

 

こちらが牛もつ煮込み。

(ネギは自分でプラスです)

小ぶりのサラダボウル皿に入れて8分目ぐらいの量。

「これで主菜だと少なくない?」

っと思ってしまう私は食べすぎなのかしらあせる

 

味的には美味しいし、

冷蔵で届き厚みもないからしまうのも場所を取らない。

さらに1ヶ月ほどの長期保存が可能なのもいいんですが

(密封後、加熱による殺菌を行うことで長期の保存が可能)

この量で1パック485円(10パックの場合)で、

内容も自分では選べないから我が家ではないな~笑い泣き

 

定期便での申し込みをしているので、

忘れずに解約しないと。

 

今回のお届け物1個

7月21日までのお届け物:22個

総合お届け物:202個

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ