ピエが卵の出来損ないを大量に産んだ翌日にも

また1つ出来損ないがあったと書きましたが

 

実はその翌日もまた出来損ないがそこそこあり、

そして昨日出かけていて夜遅くに帰ってケースを見ると

なんか今までの中で1番卵らしい大きさのものがポーン

しかも今回は中がうっすら黄色。

(もう1個同じサイズのものがあったけど、

それは真っ白でした)

 

旦那さんがすくい上げてくれたものをパチリカメラ

これ、殻があれば完璧な卵!!

(無精卵ですが)

去年の卵管脱&引きちぎり・今年の卵管脱で

先生には

「多分もう卵は作れないんじゃないかな」

と言われていたのに、むしろ調子よくなってる!?

 

今日も買い物から帰ってきて見たら、

こんなに綺麗じゃないけど長さ的には同じぐらいの

白い物体が1つ。

出来損ないとは言えこんなに毎日産んでいて

大丈夫なのかなとちょっと心配になってきちゃいましたあせる

まだ続くようなら1度先生に診てもらうようかなぁ。

 

7月17日は引き換え系で。

氷結無料引換クーポン  当選数:25万名

ファミマで当選です。

 

こちら、明日22日まで応募できますよ~。

 

もう1つ引き換え系。

本麒麟無料引換クーポン  当選数:20万名

初日セブンイレブンでダメだったので

ファミマにしたら当選出来ました♪

 

こちらも明日22日まで応募できますよ~。

 

あとLINEで。

えらべるPay(100円分)  当選数:2万名

確かこれ、別のキャンペーンでトリスも対象商品だったので買って、

こちらにも応募した記憶が。

お目当てのキャンペーン、もう賞品の発送は済んだのかなぁ?

 

今回のお届け物3個

7月17日までのお届け物:19個

総合お届け物:199個

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ