バーコードなどで応募するタイプの懸賞は、

なんとなく開始から少し経ってから応募しようと思ってしまう私。

余裕があればあとは切手を貼るだけの状態、

そうでないときは必要なバーコードとはがきをセットにして

缶に入れています。

 

以前は月末近くになると出し忘れはないか確認していたんですが、

最近ははがきで応募することが減ってしまったので

缶を開ける機会も減り、

その結果、とうとうやってしまいました泣

昨日が締切もやもや

このはがきを見つけ、食べたいアイスよりも

キャンペーンを優先して買ったのに~悲しい

出し忘れそうだなと思ったときに、

仕上げて出しちゃえば良かった・・・

 

ここは応募しても当たらなかったと思うことにして、

次回また開催されるのを待ちたいと思います。

 

6月29日のお届け物です。

モンデリーズ・ジャパンさんから

リカルデントスティックガム2種×5本 当選数:700名

 

これは「リカルデントリニューアル」キャンペーン

100円以上購入コースに当選です。

 

確かこれ、ファミペイのお試しクーポンで

買ったやつだったような。

しかもキャンペーンのことは買った後に

どなたかのブログで知って

「レシート捨ててなくて良かった~」

っと思った覚えが泣き笑い

 

ブログで情報を載せてくれていた方に感謝です✨

ありがとうございました♪

 

あと実家の住所で。

伊藤園さんから

つや姫(2㎏) 当選数:500名

これは「東北のブランド米が当たるキャンペーン」

の1Pコースに当選です。

我が家と実家の住所でそれぞれ6口分応募したけど、

残念ながら我が家はダメでした悲しい

これはそのまま両親にプレゼントです。

 

今回のお届け物2個

6月29日までのお届け物:21個

総合お届け物:179個

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ