6月26日のお届け物です。

旅色お取り寄せグルメさんから

raw party-mini[人気の定番6種] 当選数:20名

これはモニター当選です。

自然派カフェで人気の非加熱ロースイーツ6種類

(アボカド・ベリー・レモン・バナナ・ティラミス・抹茶ティラミス)

の詰め合わせ。

一口サイズとは書かれていたけど

ケーキだからもうちょっと大きいかなと思っていたら、

偽りなく一口サイズでした泣き笑い

 

「食物アレルギーのあるお子様に

誕生日やクリスマスにお友達と同じように美味しくケーキを食べて欲しい

という想いから独立・開発をしたスイーツ」

だそうなので、サイズも子供向けなのかな?

 

こちらはメールで。

堅あげポテト応援部さんから

Amazonギフト券(500円分)

これは

「堅あげポテト応援部 実態調査アンケート」

に答えての当選です。

思わずすぐに登録しちゃったけど、

アマゾンプライム会員の旦那さんに登録してもらった方が

送料を気にせず買物が出来たなぁあせる

 

あと引き換え系で。

氷結無糖コンビニ無料引換クーポン 当選数:160,000名

ファミマがダメで次にセブンイレブンにしたら当たりました。

でもこれ、ローソンが1番引き換えられる種類が多かったんですね。

明日、7月1日まで応募できますよ。

 

今回のお届け物3個

6月26日までのお届け物:18個

総合お届け物:176個

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ