今日は梅雨らしいぐずついた天気。

やっぱりこういう天気の方が、

紫陽花には似合いますね音譜

こちらのお宅の紫陽花、

すごく大きくて毎年綺麗なお花を咲かせています。

可愛らしくて人様のおうちの紫陽花だけど

お気に入りです笑

 

6月23日のお届け物。

内緒 当選数:15名

ちょっと事情があり、贈り主も届いた賞品も

今はまだ紹介できないので段ボールの写真だけ笑い泣き

来月になったら中身を報告しま~す。

 

そしてこれ、クロネコさんで届いたんですが、

お届けのメールが本物なのに迷惑メールのフォルダーに入ってましたガーン

Yahoo!カレンダーと連携していたので気が付けたけど、

そうでなかったら偽物だと思って開かずに削除しちゃってたアセアセ

そしたら再配達になるところだったので、

配達の方に迷惑かけずに済んで良かった~。

 

嬉しい当選メールはおとりよせネットさんから。

 

本格キムチがたっぷり飛び出すハート

これだけあれば料理にも気兼ねなく使えるので嬉しいです♪

 

今回のお届け物1個

6月23日までのお届け物:14個

総合お届け物:172個

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ