少し前のことですが、

歩道の街路樹近くにこんなものが落ちていました。

まだきれいなので、作り途中のおうち!?

ちょうど前の日に強い風が吹いていたから、

それで飛ばされてしまったのかな?

 

せっかくここまで作ったのに可哀そう悲しい

それにしてもかなり小さいこのおうち。

作ったのは一体どんな鳥なんだろう?

 

6月18日のお届け物です。

Nadiaさんから

液体塩こうじ 当選数:100名

これは『抽選で100名様に液体塩こうじが当たる♪ 

Instagramレシピコンテスト モニターキャンペーン』に当選です。

さてさて、どんなレシピを考えようかな~。

 

あとサントリーさんで。

えらべるPay(150円分) 当選数:5,000名

これは

「こだわり酒場のお茶サワー

1缶相当のデジタルポイントもらえるキャンペーン」

に当選です。

 

こだわり酒場のお茶サワーのバーコードを

読み込んで抽選に参加するというもの。

ちょうど前に当選していた物があったので、

そのバーコードを読み込んで

毎日セッセと応募してやっと当選出来ました~拍手

 

6月26日まで実施していますよ~。

 

 

 

イベントバナー

 

今回のお届け物2個

6月18日までのお届け物:12個

総合お届け物:170個

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ