6月17日のお届け物です。

週刊少年マガジンさんから

獣心のカタナQUOカード(500円分) 当選数:50名

久しぶりの当選♪

読んでいる漫画でQUOカードのプレゼントがあると、

使い切れていない年賀状で応募しています笑

 

でも先日マガジンが40円も値上りびっくり

最近は読まない漫画も増えたし

旦那さんもなかなか読まずどんどん溜まっていくので、

買うのをやめることにしましたショボーン

 

一応、最後にQUOカードの応募はしたけど、

これが最後の当選になるかもです。

 

あとコエタスさんで。

コエタスポイント(3,054ポイント) 当選数:1名

これは「ナンバー抽選」に当選です。

 

毎日、応募数字の中で重複しない数字から、

ランダムで当選ナンバーが1つ決定。

 参加者が応募する毎に獲得ポイントが1ポイント増え、

当選した際は貯まった獲得ポイントのすべてを獲得キラキラ

なので参加者が多いほど

当選したときにもらえるポイントが高くなります。

 

3,000ポイントを超えてるから、

かなり良いときに当たった感じです拍手

その日のうちに受け取り完了

以前にも1度当選したことがありますが、

なかなか当たらないのですごく嬉しいです♪

 

今回のお届け物2個

6月17日までのお届け物:10個

総合お届け物:168個

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ