来月までの有効期限の株主優待券。

今月は他にも使わなければいけないお得クーポンがあるので

来月使おうと思っていたんですが、

LINEにこんなクーポンが!!

 

4,000円分の優待券を使う予定だったし

旦那さんが鮎が大好きなので、

これはスルーするのはもったいない!!

ということで、父の日に利用してきましたチュー

 

車で行ったので、グラス生ビールは

ノンアルコールビールテイストに変更。

瓶だからちょうど2人で飲めてよかった♪

 

こちらがクーポンの

「鮎の塩焼き」

写真では1つだけど、

つけだれをわざわざ2つ持ってきてくれました。

ちなみに私は鮎はそんなに好きではないので、

1口だけもらいあとは旦那さん。

 

料理は「妻籠」にしました。

メインは一人鍋(青朴葉焼き)

来月だったらトマトすき焼きだったので

それがちょっと残念ショボーン

 

デザートはキウイようかん。

上の部分がキウイのゼリーで、

したが白あんのようかんでした。

意外な組み合わせだけど美味しかったですラブラブ

 

優待券は税込みの金額で使えるので

支払いは440円。

でも貯まっていたポイントを利用したから

現金を払わずに済んじゃいました~チュー

 

11日は引き換え系で。

アサヒ #GINON レモン無料クーポン 当選数:20万名

珍しく1回で当たりました。

まだ引き換えてないので、忘れないようにしないとあせる

 

20日まで応募できるので、

まだの方はぜひ!!

 

13日のお届け物です。

サントリーさんから

「四部隊対抗戦闘訓練」部隊編成デザイン QUOカード(300円分)

当選数:600名

これは

サントリー自販機×『刀剣乱舞 廻』

オリジナルクオカードが当たる!キャンペーン

に当選です。

6種類あり、各100名の当選。

 

私は「刀剣乱舞 廻」を知らないので、

適当に選んでの応募でした笑

 

今回のお届け物2個

6月13日までのお届け物:8個

総合お届け物:166個

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ