「薬用美白ハナビジン」 

こちらは

鼻回りの黒ずみ・ざらつき・角栓・ニキビ跡・凹凸悩みなどを解決する 

薬用鼻専用ピーリングジェルです。

 

鼻専用とはなっていますがあごや口元・頬など、

黒ずみやザラつきが気になる部分ならどこでも使えちゃいますよチュー

 

使い方は簡単。

できるだけ水分を拭き取った気になる部分に適量を塗布し、

強くこすりすぎないようにくるくると円を描くようにマッサージするだけ。

 

手の甲でやってみますよ~。

透明で少しとろみのあるジェル。

伸びが良く、くるくるマッサージするのが気持ちいい音譜

果実や植物から抽出したマルチフルーツエキスが、

汚れを浮かせて落としやすい状態にしてくれるんですって。

少しすると、ポロポロした白い物体が出てきました。

これ、古い角質などの毛穴汚を

ソフトピーリング成分が巻き込み吸着したもの。

こうやって汚れが目に見えると

「うわ~~ガーン

ってなるけど、綺麗になってる実感もわきやすいから私は好きニヤリ

 

あとは水またはぬるま湯で洗い流すか、

ティシュなどで優しく拭き取ります。

私は洗い流しましたが、肌がつるつるに拍手

 

こちら、皮脂の分泌を抑え毛穴を引き締める「混合植物エキス」

が高配合されているので、鼻悩みの予防ケアも出来ちゃうんです音譜

使い続けて、悩みの毛穴が気にならなくなるといいなキラキラ

 

提供:コスメジタン
【現品モニター♡】鼻回りのざらつき・黒ずみ気になる方大募集!使った感想などアンケートにお答えいただける方募集!!

 

イベントバナー

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ