5月9日からスタートしているゼスプリの

こちらのキャンペーン。

期間が今月末までなのにスタート当初は

シール付きの商品が見つけられず、

最近になってやっといろいろなところで見かけるようになりました。

 

毎年開催されているけど、

今年は賞品がすごく良いんです!!

 

というのも、今までは当選しても

ぬいぐるみはどちらか1体のみ(自分では選べない)

Wチャンスも去年ぐらいから

サイズの違うぬいぐるみになったけど、

それもどちらか1体だったんです。

 

それが今年は当たると

キウイブラザーズの大サイズぬいぐるみ2体を含む10種のグッズ
っとメチャクチャ豪華にキラキラ

ペアってだけでも嬉しいのにさらにグッズまでラブラブ

しかも大サイズだしこれは絶対に当てたい!!

 

が、過去に何度もチャレンジしてるけど

全然当たる気配がなく、

キウイだけが増えていくという体験をしているので

当選報告もほぼ見かけないこともありなかなか手が出ず・・・

(最近キウイも高くなったし汗

 

でも悩んでいるうちにキャンペーンが終わっちゃう~不安

っと思っていたときに、スーパーのキウイ売り場で

10%引きのシールが貼ってある対象商品を発見!!

しかも2つもキラキラ

 

なぜかそのシールが貼ってある2つだけが応募シール付きで、

他は同じ商品なのに応募シールなし。

 

最初は1つを手に取ったけど、

悩んだ結果、両方買っちゃいました泣き笑い

小ぶりのキウイだけど好きなゴールドだし、

1個あたり税込108円ならまぁいいかなニコニコ

 

悩むのはいつチャレンジするか。

ゼロチャレがいいのか、気にせず応募かちょっと不満

 

とりあえず2枚あるから1枚は

16時とかのピッタリの時間に応募してみようとやってみたら、

応募にたどり着くまでのアンケートが結構長く

2分過ぎにやっと抽選がスタート悲しいガーン

 

気になる結果はと言うと・・・

ハズレました泣

 

期待せずにWチャンスの応募へ。

(LINEで友達にキャンペーンをシェアすると出来ます)

やっぱりハズレました~泣き笑い

 

残り1枚。

ゼロチャレするにしてもまたアンケートがあったら

タイミングがずれるし、

あると思ってなかったらやっぱりずれるし・・・

どこで応募すべきなのかますます悩みます。

でも大サイズのぬいぐるみ当てたいよ~~!!

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ