Q.5月11日発売「アタック抗菌EXラク干しプラス」使ってみたい?

 

4月に参加したAmeba20周年イベントで、

一足早く「アタック抗菌EXラク干しプラス」の存在を知りました。

 

今はCMも結構流れているのでご存じの方も多いかもしれませんね。

 

こちらの洗剤は

・洗濯機から衣類を取り出すときのからまり

・シワを伸ばして干す作業

という、洗濯物を干すときの2大ストレスを解決してくれるというもの!!

 

なぜそんなことが出来るかというと、

繊維の上にウォーターベールという水の膜を作り、繊維同士の摩擦を軽減。

洗浄時の衣類のからまりを防いでくれるんだそうです。

脱水時まで効果が続くので洗濯機からスルスル取り出せるし、

からまり防止になるのでシワが少ない仕上がりになるんですってキラキラ

これはすごく助かる~。

 

ブースでは試供品を頂き、

さらに送られてきたお土産BOXの中には現品も!!

早速使ってみたところホントに衣類がからまず、

気持ちがいいぐらいスルスル取り出せましたよ~爆  笑

 

そしてシワが気になる旦那さんのワイシャツ。

アイロンがけが面倒なので形状安定のものを利用していますが、

それでも干すときはパンパン叩いたりして

シワを伸ばして干しています。

 

でも「アタック抗菌EXラク干しプラス」を使ったときは、

ひと振りした時点でいつものシワ伸ばし後よりも

シワが少なくてビックリびっくり

これ、ホントにすごかったです。

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ