昨日ピエの様子がお腹に卵があるときにそっくりと書きましたが、

その後、卵を産むような仕草をしだしたので

卵のもとはやっぱりお腹の中にあるようです悲しい

 

さらに今回久しぶりにケースから出ようとするから大変あせる

普段ピエは衣装ケースにいて

夜になると上に網を置きその上に段ボールを8割方かぶせ、

さらにタオルケットをかけて暗くしています。

が、この日は出ようとして何度も網&段ボールをずらすので、

それならばとジャンプ2冊で重しをしてみました。

これなら動かないだろうと思い、

隣の部屋にいたら当然ガタッ!!っと音がしたので見に行くと

ピエがすべて落としていましたガーンガーン

約1週間食べずに1日中動いているのに、

まだこんな力が残っているとは・・・

 

その後も何度か同じことを繰り返すので、

旦那さんがさらに1冊プラスしたら

やっと出ようとするのは諦めてくれました。

 

でも相変わらずご飯は食べずにバタバタ動いているので、

早く落ちついて欲しいです泣

 

5月18日のお届け物です。

久原醤油さんから

オリジナルガラスプレート3枚セット 当選数:50名

これは

「キャベツのうまたれ発売25周年記念 写真投稿キャンペーン」

のA賞に当選です。

賞品は他にB賞のオリジナル保冷バッグ(50名)と

くばら賞のくばら商品3,000円相当(100名)

があり、自分では選べませんでした。

 

元々キャベツのうまたれはモニターとして届き

その投稿でキャンペーンに必要な条件もそろっていたんですが、

まさか当たるとは思わなかったのでビックリびっくり

(しかもキャンぺーンの締め切りを勘違いして、

期間中1回しか投稿できなかったし)

 

こういうキャラクター大好きラブラブ

でもお皿は沢山あるので、

欲を言えば「くばら賞」が良かったなぁあせる

 

 

2つ目のお届け物です。

ベルクさんから

ホテルニューオータニ ケロッグスペシャルランチコースご招待券(ペア)

当選数:30組60名

これは「ベルク×ケロッグ ホテルニューオータニ ケロッグスペシャルランチご招待Xキャンペーン」に当選です。

 

スペシャルランチ、楽しみ~爆  笑飛び出すハート

平日限定なので、いつ予約しようかな~。

 

今回のお届け物2個

5月18日までのお届け物:22個

総合お届け物:144個

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ