GW初日にまた卵管脱になってしまったピエ。

いつもの病院は予約がいっぱいで診てもらえず、

新規のところで無理言ってなんとか診てもらえて応急処置。

 

で、今月の9日にいつもの病院で診てもらったところ、

特に問題もなく卵も作っていないとのこと。

ご飯をいっぱい食べさせて体力をつけるよう言われ

食欲もあるからホッとして帰ってきたんですが、

翌日から食欲低下でずっと寝てばかりガーン

 

お腹の調子も悪く心配していたら

5日後に復活してご飯もモリモリ食べだしたのに、

3日後にまたお腹の調子が悪く

食べすぎかと思ったら、

そこからまた食べない日々ガーン

 

ただ今回は食べたいけど食べられない(体が受けつけない)

状態なので、かなりイライラしてるアセアセ

さらに1日中ずっとバタバタ動き続けていますもやもや

体力落ちちゃうからやめて欲しい・・・

 

この状態、お腹に卵がある時にそっくり。

まさか診察後に卵を作っちゃった!?

無事に産卵出来ればいいけど、

変な形の卵のことが多いので

それでまた卵管脱にでもなったらと心配です悲しい

 

早く落ち着いて

モリモリご飯を食べてくれるようにならないかなぁ・・・

 

5月16日のお届け物です。

第2広報室さんから

プロポリスソフトカプセル500(500粒)

これはモニター当選です。

DHAがプラスされ

中性脂肪・コレステロールの低下にも期待できるそうなので、

旦那さんと一緒に利用しようと思います。

 

あとTouch! SUNTORYで当選が!!

QUOカードの種類が沢山あり、

よくわからないので順番に応募していたら

こちらが当選したようです。

届いたらカウントします。

 

今回のお届け物1個

5月16日までのお届け物:20個

総合お届け物:142個

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ