ガッチャモールさんでこんなクーポンが出たので、

これは絶対に使いたいと思ってスーパーへ。

対象商品が税抜98円だったので、

ほぼ無料で買えた感じです音譜

 

明治ブルガリアヨーグルトのギフト券も

使いたかったのでヨーグルトも買い、

さらにコカ・コーラ製品を200円分プラスして

こちらのキャンペーンのレシートも作ってきました。

最近イオンさんのキャンペーン振られてばかりなので、

今回はご縁があるといいなキラキラ

 

5月14日のお届け物です。

おとりよせネットさんから

選べるテリーヌ ドゥ ショコラ&ペカンナッツショコラ ギフトCAN缶

当選数:5名

これはモニター審査員に当選です。

 

可愛い缶に入ったこちら。

今回はモニターだったので自分では選べず、

「テリーヌドゥショコラ」と「テリーヌ ドゥ ショコラ オ フロマージュ」

と「ペカンナッツキャラメル味」のセットでした。

小ぶりながらも3種類詰まっているのは嬉しい音譜

どれもとっても美味しく、

特にペカンナッツは止まらなくなる美味しさでした~ラブ

 

メッセージカードもつけられるそうなので、

ちょっとした贈り物にもピッタリです。

 

今回のお届け物1個

5月14日までのお届け物:17個

総合お届け物:139個

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ