この間、旦那さんが大きなビニール袋を持って帰ってきたので

「それなあに?」

っと訊くと

「アーニャ」

としか言わないのでもう1度聞いたけど

やっぱり「アーニャ」としか言わないちょっと不満

 

「もしかして、SPY×FAMILYのアーニャ?」

っと訊くとそうだというので

「好きだったかな~?」

と思いながら中身を取りだしてビックリ!!

これ、コンビニで見かける一番くじの商品!!

しかもA賞キラキラ

まさかくじをやってきたの~~!?

っとドキドキしていたら、

バイトの子がもらったけどいらないので持ってきたそう。

 

旦那さんも大きな袋に興味を持って何か訊いたら

そう言われたそうで、

他のバイトの子がまだ来てなかったこともあり

渡されたそうです笑い泣き

 

さらにこちらも強引に持たされたそう。

B賞のぬいぐるみ。

 

可愛いけど、なかなかの大きさ。

ちなみにSPY×FAMILYをよく知らないチワウ夫婦。

この子を白クマだと思っていましたあせる

(わんこでしたね)

 

さらにフィギアが入っていた袋には

クリアファイス&ポストカードセットも。

 

「アクスタがあれば可愛かったのに」

と思っていたら、

なんとフィギアの箱の横に付いていました笑

 

それにしてもこんなに沢山。

好きな人だったらたまらないですよね。

果たして我が家に来てよかったのか??

 

5月10日のお届け物です。

PROMOさんから

レチノールディープクレンザー 当選数:50名

これはモニター当選です。

レチノールで洗うリキッド状クレンジング。

毛穴悩みの私には嬉しい当選音譜

毛穴の悩みが少しでも改善されるといいな。

 

イベントバナー

 

今回のお届け物1個

5月10日までのお届け物:15個

総合お届け物:137個

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ