今月も「TOKUCHA Gold Members」で

ポイント交換の特茶1本無料クーポンがスタートしましたね。

 

無事交換できました。

先月交換した分、、まだ引き換えてないので

そろそろファミマに行かないとな~。

 

 

5月2日の当選はコエタスさんで。

コエタスポイント(1,000ポイント) 当選数:5名

メールに気が付いたのが届いてから約1時間後だったので、

きっと間に合わなだろうな~っと期待せずに見たら

まだ大丈夫でした~爆  笑

 

以前はポイント交換できる食料品が多かったけど

最近はホントに減ってしまったので、

交換はもっぱらPeXポイントギフト2,000円分。

 

Amazonギフト券の交換もあるけど、

それもPeXから交換した方がちょっとお得。

でもあまりAmazonで買い物はしないので、

QUOカードPayに交換してます。

 

今回のお届け物1個

5月2日までのお届け物:1個

総合お届け物:123個

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ