かなり前に、旦那さんがネットで見つけた

コージーコーナーの工場直売店。

 

普通の商品も売っているんですが、

曜日によってはアウトレット品もあり

ずっと行ってみたかったんですよね~。

 

ただアウトレット品の販売が平日のみで、

なかなか行く機会がなかったんです泣

 

先日偶然にもそっち方面に出かけた時が開催の曜日!!

時間はすっかり忘れてしまったので、

ダメもとで行ってみると行列が出来ていたので

並んでみました~。

 

ただこの日はアウトレット品の種類が少なめな感じで、

ケーキが3種類とシフォンの切れ端が2種類。

あとガトーショコラだったかな?

 

20人ぐらいは並んでいたので、

自分たちが買える番になったらこれしか残ってなかった悲しい

 

70%offのガトーショコラ、これも個数制限に入れて欲しかった~。

(みんな2箱とか買ってた)

 

旦那さんと2人だから8箱までは買えるけど、

さすがに同じものを2つずつはいらないあせる

 

ということで、我が家が買ったのはこちら。

 

シフォンの切れ端(バニラチョコ)

 

持ったときもそれなりに重みを感じましたが、

開けるとギッシリ感がすごい泣き笑い

 

ココア味のシフォンに

クリームがサンドしてあります。

想像よりも甘さ控えめな感じでパクパク食べられちゃいました。

 

 

シフォンの切れ端(チョコチップ)

 

こちらもギッシリ。

 

チョコチップ入りのシフォンなので食感がいいし、

チョコクリームだからこちらの方が甘め。

私はこっちの方が好きだな~。

 

 

シフォンの切れ端は各400円(税込)

消費期限は3日後だったので、慌てずに食べ切れましたラブラブ

各12箱しかないのに私たちの番でも半分ぐらいは

残ってたから、これは定番商品なのかしら?


ナポレオンパイ

 

カットケーキは2個入り。

これで690円(税込)です。

 

お店で「美味しそうだな~」っとは思うけど、

1個690円(税抜)なのでいつも別のものを買ってしまいます。

なのでアウトレットで出会えて嬉しい音譜

 

ぱっと見、なぜこれがアウトレットなのかよくわからない。

 

普通においしそう~飛び出すハート

 

旦那さんが気が付いたんですが、よ~く見ると

三角の先端の部分がちょっとかけてる。

もしかしてこれでアウトレット品になったのかな!?

 

よくわからないけど、美味しいので大満足。

これはまた買いに行きたいな~。

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ