Ameba20周年イベント投稿キャンペーン参加中!

 

先日参加したAmeba20周年イベント。

キッコーマンさんのブースにも立ち寄りましたよ~。

 

3種類の豆乳入りの

「よりどりパック」を頂きました😊

 

普段からよく飲んでいる豆乳。

でも私が豆乳を飲み始めたのって大人になってから。

 

大人になって飲み始めた!きっかけは…
と言うと、確かテレビで見て気になったんですよね。

 

で飲んでみたらちょっと青臭い感じはしたけど、

自分的には大丈夫。

 

でもキッコーマンさんの豆乳を飲んだら、

同じ無調整でも青臭さを感じず

すごく飲みやすくてビックリ!!

 

調整豆乳だとほんのり甘くてもっと飲みやすく、

ますます豆乳にハマッていきました😁

 

朝はパン派なので豆乳はかかせないし、

料理にもちょこちょこ使っています。

あと200mlだといろいろなフレーバーがあるので、

夏場は凍らせてアイスのように楽しんでいます💕

 

豆乳を使ったレシピもチェック▶︎

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ