なぜだかわからないけど

約1ヶ月ほど前からアクセス数が増え始め、

この4日間は連続でベストを更新キラキラ

ランキングも見たことのない順位で驚いていますびっくり

訪問してくださっているみなさま、

どうもありがとうございますラブラブ

 

デバイスを見るとスマホの方がほとんど。

でも私はPCでしかブログを更新していないので、

スマホから見ると文章が変なところで改行されていて

かなり読みずらくなってしまっていてすみませんあせる

 

いつまでこんなに沢山の方が訪問してくださるかはわかりませんが、

これからもよろしくお願いします爆  笑

 

昨日スーパーで見つけた応募はがき。

丸美屋さんのこちら、今年も始まりましたね~🍆

 

 

究極の麻婆米、すっごく気になる~。

最近、麻婆茄子をよく作るので

(詰め放題で茄子を詰めまくるから)

当ててみたいけど、私貧乏性なのでこういう素を使わないんですよね笑い泣き

ダメもとで1回買って、1口応募してみようかなぁ。

 

 

 

 

4月8日のお届け物です。

アットコスメさんから

エッセンシャル(サンプル)

これは確か現品が当たるプレセントで、

Wチャンス的にサンプルが当たるというものだったような。

現品、ダメだったか~。

 

あとプチ当選。

LINEポイント(10ポイント) 当選数:4万名

これは紅茶花伝のキャンペーンに当選です。

他に100ポイントと1,000ポイントがあり、

それらは1万名当選数が少ないだけなんだけど、

そちらには入れなかった~泣

 

しかも各コース当選は1回までなので、

次を狙うチャンスもありませんショボーン

 

 

先日参加したAmeba20周年特別イベント

 

ブースでいろいろもらえた上に、さらに別便のお土産!!

はぐくむお出汁・有機桑茶・ビアリー

 

シルクレッグウォーマー・お風呂で使う汗ケアローション

クレベリン・SOFINA iPサンプル・ビオレZeroシート

 

あと1つ発売前で載せられない商品が1つ。

クレベリンは小さいタイプだけどブースで頂いたのに、

さらに大きいタイプも届いてビックリ!!

 

あとビオZeroシートはブースで体験したけど、

拭いた後のお肌がすっごくさらさらになって

良かったので、入っていて嬉しいです♪

 

今まではビオレさらさらパウダーシートを愛用していたけど、

こっちにのりかえも考えちゃうなチュー

 

今回のお届け物2個

4月9日までのお届け物:13個

総合お届け物:103個

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ