以前、当選報告したオレンジページさんの料理教室。

(3月上旬開催)

とても楽しく、初めて食べるペルー料理も美味しく、

さらにお土産付きで大満足ラブラブっと思って帰ってきたんですが、

家に帰ってお土産を見てみると1点足りないガーンガーン

しかも私が1番嬉しいと思っていた商品なだけにガッカリ。

 

でも入れ忘れなんてあるのかな?もしかして私の勘違いかもと思い

誰かこのイベントのことを投稿してないかとインスタをチェックするも、

見つからずわからずじまい・・・

 

でも無料のイベントのお土産で問い合わせをするのもちょっとと思い、

とりあえずインスタにイベントの感想を書き、最後に

「〇〇もお土産だと思ったけど、入ってなかったから勘違いかな?

〇〇で売っているそうなので探してみます」

っと付け加えて投稿。

 

するとコトラボさん・ユウキ食品さん・YOUKIガラスープと

この料理教室に関係した全ての企業さんからいいねをしてもらえたんですが、

特にお土産に対してのコメントとかがなかったので

「やっぱり私の勘違いだったんだ~あせる

っと思ってそのまま私の中で終了。

 

ところが先日ユウキ食品さんのSNS担当の方から、

投稿を読んでお土産が不足していた件を知ったので、

商品を送らせて欲しいというメッセージが届いていてビックリびっくり

 

申し訳ないと思いつつも、その商品が言われたお店に置いていなかったので

図々しくも送ってもらうことにしたんです。

すると、すぐに配送手続きをしてくれた上に他にも何点か同梱したとのこと!!

 

で、届いたのがこちら。

 

ちなみに料理教室のお土産はこちら。

 

お土産よりも豪華になってる~~~滝汗

なんかメチャクチャ申し訳ないことをしてしまったのではあせる

 

足りなかったのは刻みハラペーニョで、

同梱して頂いたのがこちらの3点。

フレンチドレッシングはお初だけど、

ガラスープもオイスターソースも愛用しているものなので嬉しい音譜

 

そしてこのシールも可愛くて気に入ってしまいました。

これ、欲しいと思ったらどこで手に入るんだろう???

 

ユウキ食品さんの神対応に、ますますファンになってしまいました。

ガラスープはたまに別メーカーさんのに浮気してたけど、

これからはユウキ食品さん一途で行きますチュー

 

 

 

 

 

4月5日はプチ当選。

LINEポイント(50ポイント) 当選数:30万名

これはい・ろ・は・すの「もり森そだつ」のWチャンスです。

50ポイントだからいい方だな~っと思ったら、

最大500ポイントだそうですあせる

 

 

6日のお届け物です。

某アンケート・モニターサイトさんから

内緒のモニター

内緒なので画像もなしです。

 

今回のお届け物2個

4月6日までのお届け物:7個

総合お届け物:97個

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ