3月30日のお届け物です。

AmebaMeisterさんから

キスミーフェルム シルキーフィットファンデ・ケース

・ラスティングUVプロテクトベース

これは「キスミーフェルム シルキーフィットファンデ体験レポート」に当選です。

ラスティングUVプロテクトベースは特別にプレゼント爆  笑

使った感想はまた後日投稿します

 

2つ目のお届け物です。

トリプルバリューさんから

無添加 鹿児島県産 ゴロゴロマンゴージャム

これはコエタスさんでの当選です。

食べた感想などはこちらも後日投稿します。

 

3つ目のお届け物です。

コスメジタンさんから

発売前先行モニター 当選数:6~10名

発売前の商品なので画像無しです。

 

あとその場で当たる系で。

えらべるPay(500円分) 当選数:12,000名

 

これは「Pascoの春フェス推しパン総選挙」の第2弾に当選です。

第1弾ではダメだったので今回も期待していなかったけど、

当選出来ました~ラブラブ

 

普段少額が多いから、500円分は大きいな~。

えらべる種類も多くて悩む~。

悩んだ末に、先日ローソンでお試し引換券を利用したので、

ポンタポイントを補充することにしました。

 

4月30日の17時まで開催中。

当たるまで毎日参加できますよ~。

 

もう1つその場で当たる系。

えらべるPay(100円分) 当選数:毎週10万名

これは‐196無糖を購入したレシートで応募するもの。

ちょうどこの商品を対象としたキャンペーンに応募するために

レシート作りしていたので、それで応募したら当たりました笑

 

まだ開催中なので、気になる方はぜひ!!

 

今回のお届け物5個

3月30日までのお届け物:44個

総合お届け物:88個

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ