歩いて行ける範囲にローソンがないので

あまりお試し引換券を利用することがないんですが、

先日ブロガーさんのところでキャンペーンをやっている商品が

お試し引換券に出ていると知り急いでチェック!!

 

でも出遅れて既に受付終了していたんですが、

復活する可能性があるのを知っていたので

怪しい時間帯に頻繁にチェック真顔

 

で、無事こちらをお得に引き換えることが出来ました~飛び出すハート

 

リッツは意外とうまく引換券をポチ出来たけど、

商品を置いてあるお店が少なくて苦労しましたあせる

応募したのはこちらのキャンペーン。

 

旦那さんに「どれがいい?」と訊いたら以外にもAコース。

(絶対Bコースだと思った)

ってことでAコースに応募しました。

ご縁があるといいな🍋

 

ミルキーは狙っている人が多かったのか

頻繁に復活するけどなかなかタイミングが合わず、

もう意地になってチェックしまくってましたちょっと不満

 

ミルキーはこちらのキャンペーン。

Bコースのオリジナルデザインのティーポットも可愛いけど、

Aコースのクオカ応募です。

ご縁がありますように🍬

 

3月29日のお届け物です。

キッコーマンさんから

クセになる ガーリックバター醤油だれ 当選数:3,000名

これは「キッコーマン 新商品お試しキャンペーン」に当選です。

新商品6つの中から応募時に希望のものを選べました。

味の素の新商品が1万名に当たるキャンペーンはダメだったのに、

当選数の少ないこちらは当たるとは。

 

これを「絹厚揚げの肉巻き」の味付けに使ってみました。

最初は冷凍してあった生姜焼き用の豚肉で生姜焼きの予定だったんですが、

2人分には量が少なかったので急遽にこちらに変更したため

お肉厚め&数が奇数笑い泣き

 

お肉に火が通ったらこのたれをかけて絡め、

ちょっと煮詰めたら出来上がり。

 

もう少したれが多めでも良かったかも。

絹厚揚げだから、中がなめらかで美味しかったです♪

 

 

今回のお届け物1個

3月29日までのお届け物:39個

総合お届け物:83個

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ