毎年観に行っているカタクリの花。

先週の土曜日に観に行ってみると、まだちょっと早かったけど

チラホラと咲いていました。

 

で、その5日後にまた旦那さんが休みだったので行ってみると、

今度は良い感じに咲いていましたよ~。

天気が良かったので光の加減でわかりずらいと思いますが、

一面に咲いています。

 

2つ一緒に咲いているものも。

こういうのは「夫婦(めおと)」って呼ばれるんですってラブラブ

 

前回の時はまだチラホラだった桜もしっかり咲いていました。

 

スーパーで見つけた白元アースさんの応募はがき。

 

第1弾は既に終了してしまっていますが、第2弾が開催中。

レシートの場合は応募フォームからですが、

はがきならバーコードで応募できます。

 

対象商品がかなり限定されているので、

当たる確率高そうに感じるのは私だけかしら?

でも我が家では使わない商品なので残念ですが参加できません泣

 

 

 

 

 

 

 

3月28日のお届け物です。

アットコスメさんから

ビオレUV アクアリッチ ウォータリーホールドクリーム

これは「ビオレ」のプレゼント企画に当選です。

アットコスメさんでの当選、久しぶり~♪

ちょうど使っていた日焼け止めがなくなりそうで

買おうと思っていたから、そういう点でも嬉しい当選でした。

 

今回のお届け物1個

3月28日までのお届け物:38個

総合お届け物:82個

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ