せっかく桜が咲いたのに、このところスッキリしないお天気。

今日もお昼前には雨が降りだし、

買い物途中にある桜の花が散りだしていました。

 

今日スーパーで見つけたのはこちら。

応募はがきではないからか、

はがきコーナーではなく売り場にだけぶら下がっていました。

3月からスタートしてたのに知らなかった~。

 

3月26日のお届け物です。

帝人ビオリエさんから

スーパー大麦のちから 当選数:75名

これはモニター当選です。

雑穀米とか大好きなので気になっていました。

 

中身はこんな感じ。

 

炊きあがったご飯はこんな感じになります。

食感がしっかりしていて、ほんのり甘みもあって美味しい飛び出すハート

最近はもち麦を混ぜて炊いているんですが、

こちらの方が食感もいいし食物繊維も多く糖質は少なめ。

なのでこっちに変えたいな~っと思ったら

もち麦に比べると全然高かったあせる

 

あと引き換え系で。

コスタコーヒー デイ&リフレッシュカフェブラック 当選数:20万名

これはCoke ONアプリで表示されてる人限定のもの。

大量当選だけどご縁がないことが多いので、

当選出来て嬉しい♪

 

種類はこちらと「リトルスイートラテ」があり選べませんでした。

ラテの方がいいな~っと思っていたけど、

引き換えに行ったお店ではブラックしか置いてなかったので

そういう点ではこっちで良かったかも笑い泣き

 

今回のお届け物2個

3月26日までのお届け物:35個

総合お届け物:79個

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ