今日、たまたま寄った食器売り場で見つけた応募はがき。

昨日からスタートしたキャンペーンです。

 

 

食器を対象としたキャンペーンって珍しいな~っと

対象商品をキョロキョロして探すとありました。

シンプルな食器~。

今、カレーやシチューに使えるお皿が欲しいのでそれがあればと探したけど、

なかったのでとりあえずはがきだけもらって帰りました。

 

検索したら可愛らしい食器がいっぱい。

ネット購入でもOKですよ~。

 

 

 

 

 

3月20日のお届け物です。

久原醤油さんから

キャベツのうまたれ(3本) 当選数:50名

これはモニター当選です。

私は初めて知った商品なんですが「博多のロングセラー」だそうで、

発売25周年だそうです!!

おめでとうございま~す🎉

いろいろな使い方が出来るそうなので、3本も嬉しいな爆  笑

 

 

2つ目のお届け物です。

Global Style Japanさんから

ケア&デザインシャンプー・トリートメント

これはコエタスさんでの当選です。

使った感想などはまた後日投稿します。

 

あと引き換え系で。

クリアアサヒ 当選数:10万名

X分も当選出来ました~♪

 

実施は4月1日まで。

当たるまで毎日応募できるので、ダメでも諦めないで~パー

 

今回のお届け物3個

3月20日までのお届け物:28個

総合お届け物:72個

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ