土曜日、買い物に行ったスーパーで応募はがきコーナーをチェック!!

応募マークやバーコードで応募できるものを3種類もらってきました。

 

まずは今年も始まったマルサンアイさんの豆乳キャンペーン

 

朝はパン派の我が家。

旦那さんが牛乳飲むとお腹がゴロゴロしちゃうから、

食べながら飲むのは豆乳なんです。

 

で、マルサンアイさんの豆乳は業スーで安く売ってるからよく買っているけど、

以前はキャンペーンが始まってからバーコードを集めだし、

終わるとその後はそのまま捨てちゃってましたあせる

ケーマーとしてはありえない行為ですねショボーン

 

でも豆乳のバーコードって切り取るのが面倒であせる

あと基本的に1つのキャンペーンに何通も応募することをしないので

(懸賞始めた時はしてたけど全然当たらず、

逆に1通しか応募しない方が当選率が良かったので)

1週間で1本飲むからいいかな~っと。

 

でもWチャンスすら全く当たらないので去年の応募後に、

「次回は封筒に入れててまとめて応募にチャレンジしてみよう!!」

っと思い、コツコツ貯めてましたチュー

 

光の反射&ちょっとボケててすみませんあせる

応募締め切り10月12日!?

下旬とは言え今はまだ3月ですよね。

なんて長い応募期間滝汗

賞品の発送が10月下旬から11月上旬を予定しているそうだから、

毎月抽選ってわけでもなさそうな感じだし。

前回もこんなに長かったでしたっけ?

これはどれだけ応募すれば当選出来るのやら泣

 

ちなみに私が1番欲しいの、Wチャンス賞のマルサン豆乳12本セット笑い泣き
もし今後バーコード番号が変わったら困るので、

とりあえあず貯めた分は使い切ろうと思っています。

 

2つ目はJAグループ茨城のキャンペーン

12月に秋のキャンペーンが終わり、春のキャンペーンが3月から始まっていました。

この応募はがき、見つけることが出来ないことが多く、

気が付いたら終わっていたということも泣

今回は早い段階で見つけられて良かった~。

 

今回もWEB限定ありますよ~。

前にWEB限定で「れんこんまん」が当選したことがあり、

れんこん入りの肉まんで食感もよくすごく美味しかったです。

 

惚れ2マークなどかなり貯まっているので、

こちらも封筒に入れてドーンと応募しようかな~。

 

3枚コースの「茨城県産 常陸牛満足セット」

「茨城県産 旬の野菜セット」で悩んでいます。

 

最後に伊藤園さんのキャンペーン

対象商品はお~いお茶

緑茶(280ml・600ml・2L)・ほうじ茶(280ml・600ml・2L)

・濃く香るほうじ茶(600ml)・玄米茶(600ml・2L)

・パウダーイン抹茶入りつや姫玄米茶(275ml)

濃茶とか〇(まろ)やかとか、同じお~いお茶シリーズでも

対象外の物もあるのでご注意ください。

あと対象商品でも、電子レンジ対応の物は量が違うので対象外です。

 

賞品はこちら

6種類すべてを食べ比べできるパックごはん(2P応募)も捨てがたいけど、

やっぱり選べるブランド米2kg(1P応募)かな~。

 

詳しくはそれぞれのキャンペーンページをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ