20日のイオンお客様感謝デーの日、

その数日前から気になっていた

「コージーコーナーのお楽しみ袋 」1,150円(税抜)

を悩んだ末に買っちゃいましたチュー

 

【チーズスフレ】

 

【ジャンボシュークリーム(カスタード)】4個

 

【銀座プリン】3個

ちなみにコージーコーナーでは

チーズスフレ550円(税抜)・ジャンボシュークリーム150円(税抜)

銀座プリン180円(税抜)で販売しているので

540円(税抜)もお得になっていましたキラキラ

(欲を言えば、シュークリーム2個は別の味とかだと嬉しかったな)

 

さらにお客様感謝デーなので

イオンのクレジットカードで支払ったから5%offとさらにお得にニヤリ

 

で、特に他に買うものがなかったけど

せっかく1,000円を超えているレシートなので何か応募に絡めたいと思い

こちらを購入。

 

このキャンペーンに応募します。

 

対象商品は

「イオングループ対象店舗で販売しているサントリー清涼飲料水 各商品」

なんだけど、なんとなくイオン限定のやつがいいかな~っと。

ホントはボスの特製ラテか無糖紅茶が良かったけどどちらもなかったので、

ボーナスポイントも付く濃いジャスミンにしました。

 

最近イオンのキャンペーンは振られっぱなしなので、

今回はご縁があるといいな☆

 

3月16日のお届け物です。

サントリーさんから

飲み会神対応マスターBOX 当選数:3万名

大量当選だったので、おソロの方を沢山見かけました。

中には同じ住所(名義違い)で数個当選している方も!!

私も旦那さんに教えておけば良かったかな~。

 

内容はお酒とノンアル6種セット。

今はいろんなノンアルがありますよね。

 

そしてこのキャンペーン「知らなかった~ショボーン」という方!!

当選数は3,000名とかなり減ってはしまいますが、

31日まで第2弾のキャンペーンが実施されていますよ~。

 

今回のお届け物1個

3月16日までのお届け物:21個

総合お届け物:65個

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ