先日久しぶりに郵便局に行ったら、

2月に発売した春のグリーティング切手がまだ売っていました。

桜や菜の花のデザインの切手はよくあるけど、

シロツメクサにレンゲソウ・つくしは珍しいので2セット購入。

でも今ってWEBやLINEでの応募が増えてきているから、

使う前に春が過ぎちゃうかも~笑い泣き

 

3月13日は引き換え系で。

こだわり酒場 お茶サワー 当選数:60万名

これはLINE分が当選です。

珍しく初日に当選出来ましたキラキラ

 

で、引き換えに選んだのはファミマ。

引き換えに行ったら売り場にこれとJJ缶(茉莉花)2缶(同じものでも可)

を同時に購入するとファミマル商品の無料引換券がもらえるとの表示が!!

ちょうど当選していたJJ缶もファミマ引き換えだったので同時に利用し、

無料引換券を頂いちゃいました~拍手

108円の商品だけど嬉しい♪

 

こだわり酒場のお茶サワーは25日まで参加できますよ~。

 

15日も引き換え系。

スプリングバレー 当選数:23.5万名

3種類あるけど、ローソンでないと

「スプリングバレー JAPAN ALE<香>」

の取り扱いがないとのこと。

そう思ってローソンを選ぶつもりが、

すっかり忘れてセブンイレブンにしちゃいましたあせる

当たったけど、ちょっと残念。

 

今回のお届け物2個

3月15日までのお届け物:20個

総合お届け物:64個

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ