3月12日のお届け物です。

おとりよせネットさんから

いも栗カボチャ 百万石水晶(和菓子) 当選数:5名

これはモニター審査員に当選です。

 

見た目にも惹かれていたこちら。

冷凍なので届いてすぐはこんな感じ。

 

これを冷蔵庫で解凍していただきます。

解凍時間が結構かかるので、そのまま冷蔵庫へ。

 

解凍したものがこちら。

とっても綺麗~~~キラキラ

左から

石川県産五郎島金時熊本県産和栗北海道産カボチャ

のペーストになります。

 

で、ペーストで見えないけど、

この下にはホイップを上にのせ、和栗とあんを包んだ葛が並んでいるんですよ。

なので全部で9種類のお味が楽しめちゃうんですウインク

 

お皿に盛っても綺麗ですね~音譜

 

半分に割ってみました。

栗がゴロッと入っているのでそれは割れず、

見えない方に入ってますあせる

(ちなみにこれはカスタード)

 

上のペーストも下の葛もそれぞれ美味しい♪

ただ一緒に食べると葛の中のあんのお味が、

上のペーストに負けてしまうのが残念なところ。

(こしあんだけはちゃんとわかりましたが)

 

いっそ、ホイップと葛の中は和栗だけでもいいのでは

っと素人の私は思ってしまった次第です真顔

 

今回のお届け物1個

3月12日までのお届け物:18個

総合お届け物:62個

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ