先日、某スーパーさんの野菜詰め放題に行ってきました。

最近は月に1回は開催されていて、

1,000円以上購入すると540円で詰め放題に参加できます。

袋は伸びないタイプだけど破けてしまったら交換してくれるし、

袋から飛び出していても持ち上がればOK。

 

過去2回は旦那さんが詰めて途中から私が袋を支えるだったので、

重くて最後の追い込みがたいしてできない状態。

(店員さんに「もっと行けたんじゃない?」と言われるぐらい)

 

なので今回はある程度まで詰めたら旦那さんが袋を支え、

私がどんどん上に野菜を載せまくったので

満足いく量を詰められました~爆  笑

野菜は他にじゃが芋もあったけど、それは家にあったのでスルー。

今回はどの野菜も形が良く綺麗で、普通に売っているものと違いなし。

ナスが新鮮で特に良かったので(お店の人も言ってた)

最後にナスを載せまくりました笑

 

イオンだと月・火にナスや人参など安く売るけど、

それでも最近は2個で98円(税抜き)とかなので

これで540円ならお得ですよね~チュー

 

3月5日のお届け物です。

平松食品 さんから

本まぐろ煮 当選数:100名

これは第46回おしえてレシピコンテストにエントリーで当選しました。

今回のお題は「素材を活かしたお祝いレシピ」

作りたいものは決まっていたので、さっそく昨日取り掛かりました。

あとはレシピ投稿するだけ。

 

エントリー期間は3月14日の10時まで。

募集上限に達し次第終了だそうで、

今はまだ申し込みが出来たのでもしかしたら本まぐろ煮も当選するかも!?

料理好きの方、参加してみませんか~?

 

2つ目のお届け物です。

gratefulさんから

Mol clear Pro(モルクリアプロ) 当選数:50名

これはコエタスさんでの当選です。

コエタスさんにしては当選数が多めだったので、

なとなくご縁がありそうな予感がしていましたニヤリ

多用途に使えるカビ取り剤、

使った感想などはまた後日投稿します。

 

今回のお届け物2個

3月5日までのお届け物:8個

総合お届け物:52個

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ